イベント開催!平日夜に都内でホッケー

2018.05.04 13:22 | イベント

第9回マイホッケーカップ TOKYO Twinkle Hockey開催

雨が心配されるなか、5月2日(水)20時に江東区森下にあるフットサル場に21人のホッケープレーヤが集いました。

第9回マイホッケーカップ TOKYO Twinkle Hockeyです。

IMG_2639

Everybody(みんなで)
Easy(気軽に)
Enjoy(楽しく)
ホッケーでリフレッシュ!

がモットーのこのイベントでは、年齢、性別、経験を問わずホッケーを楽しみます。

参加者の女性5人、男性16人が4つのチームに分かれ、7分30秒のミニゲームを行いました。
ゴールを決めた人の嬉しそうな顔や一緒に喜ぶチームメイトの笑顔が印象的でした。
初対面とは思えないほど息の合ったパスワークや華麗なドリブルに歓声が上がる場面もありました。

IMG_2631

ホッケーを久しぶりにやりたくても仲間や場所などの問題で、なかなか機会がないのが現状ですが、場所はホッケー場だけにとどまらず、フットサル場を使用するなど工夫を重ねて、今後も多くのホッケープレーヤーがホッケーを楽しめるよう企画して参りたいと思います。

貸し出しスティックはGRAYS、TK、adidasの新しいスティックを用意しました。

IMG_2609

次回

日時:6月4日(月)20時〜22時

場所:フットサルスクエア江東・森下(最寄駅:清澄白河駅、森下駅)

イベント詳細や申し込みフォームはまたマイホッケーで公開致します。

ホッケーファンの皆さんと一緒にプレーできるのを楽しみにしております。