8月7日(金)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2020.08.17 15:52 | イベント

8月7日(金)にスポル品川大井町で第60回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

楽しくミニゲーム!

今回はチーム名をオリンピック出場国にして1チーム5人でチーム分けをし、1試合5分程度でミニゲームを行いました。初参加の方も含めてとても楽しそうにホッケーをしていました。今後も初めて参加する方も楽しめるような雰囲気づくりを継続して行っていきます。

笑顔で集合写真

今回の得点王の景品は、たっぴくん・たっぴちゃんのハイチューとメモ帳でした。 たっぴくん・たっぴちゃんは、 公益社団法人日本ホッケー協会(JHA) のゴールドパートナーである株式会社立飛ホールディングスのイメージキャラクターで、ゆるキャラグランプリ2020に出場中です。 現在、企業その他部門で5位となっています。

▼カメラマンによる写真

友人と一緒に初参加 写真=中村雄紀夫
ミニゲーム! 写真=中村雄紀夫
ゴール前での激しいボールの奪い合い 写真=中村雄紀夫

次回は8月19日(水)に開催です。
熱中症に気を付けて楽しみましょう!

今後の開催スケジュール

9月は3回の開催予定でしたが、さらに2回追加され、9月は5回開催の予定です。
奮ってご参加ください。

いずれの日も時間は19時から21時。参加費は2,000円です。

■エンジョイ:初心者でも経験者でも参加できます
■ハイスピード:経験者のみで本気で全力でホッケーしたい方が参加できます

8月のスケジュール

9月のスケジュール

▶お申込みはTOKYO Twinkle Hockey のお申込みフォームより