1月24日(月)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2022.01.28 13:01 | イベント

 1月24日(月)フットスクエア江東・森下で第147回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

11人でミニゲーム

 男性9人、女性2人の11人でミニゲームを行いました。この日は経験者のみで本気で全力でホッケーしたい方が参加できる「ハイスピード」の開催。今回、はじめてこのイベントに参加してくださった方も含め、みんなでスピーディーな試合展開を楽しみました。

ハイレベルな戦いが繰り広げられました

 参加者の方からは「ハイスピードということで、レベルの高いゲームばかりでしたが、上手い人のプレーをたくさん見られて勉強になりました」「今月最後のtwinkleでしたが久しぶりのハイスピードホッケーを楽しめました」といったご意見をいただきました。

Twinkle Hockeyに参加しよう!

 今後も平日夜間の開催と土日祝日の昼間の開催を予定しています。空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。

またのご参加をお待ちしています