LET'S PLAY HOCKEY!LET'S PLAY HOCKEY!参加しよう

申し込みフォーム

Twinkleのご参加必須
参加ご希望日時必須
お申込者氏名必須
性別必須
年齢必須
PCメールアドレス必須
※携帯アドレスではメールが届かないことがありますのでPCメールアドレスをご記入ください。
携帯電話番号必須
道具の貸し出し必須
ホッケー経験必須
このイベントをどこで知りましたか
ご質問やご不明な点など
今後のMY HOCKEYからの情報について必須
個人情報の取り扱いについて必須
新型コロナウイルス感染症対策について必須

【マイホッケーカップ】
新型コロナウイルス感染症対策

(1) お申し込み時

①この新型コロナウイルス感染症対策をご確認のうえ、お申し込みください。

②以下に該当する場合は参加できません。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある場合。

(2) 来場時

①マスク着用で会場にお越しください。
②更衣室やシャワー室、トイレ、喫煙所の利用はフットサル場の規則に従ってください。
③更衣室は密にならないよう、譲り合ってご使用ください。

(3) 参加受付時

①検温を実施し、37.5℃以上の発熱や風邪の症状などの不調がある場合は参加不可といたします。
②開催後であっても、参加者からの体調不良のお申し出があった場合はご退出いただくこととします。
③手指消毒液の使用にご協力ください。
④参加費はなるべくお釣りが出ないようご準備ください。

(4) イベント中の注意事項

①試合を待機している際はできるだけ他の参加者と1メートル以上、間隔を空けるようにしてください。
②握手やハイタッチは禁止です。
③試合中は大声を出さないでください。

(5) イベント終了後

更衣室は密にならないよう、譲り合ってご使用ください。

弊社での対策

・スタッフも検温や手洗いを励行し、参加者と同じ基準で参加、運営します。
・キャッシュレス化の推進を行い、受付時の混雑を防ぐよう努めます。

Twinkleトップへ