第12回マイホッケーカップイベントレポート

2018.07.07 | イベント

新豊洲にあるフットサル場「MIFA Football Park」に7月6日(金)20時、18人のホッケープレーヤーが集いました。
途中豪雨となってしまいましたが、無事に開催することができました。

「久しぶりにホッケーできて楽しかった!」「ホッケーは一人じゃできないから嬉しい。」という感想が印象的でした。

IMG_3113

抜群のロケーション!

今回、会場となった「MIFA Football Park」は3年前に新豊洲にオープンしたフットサル場。
Twinkle Hockey にぴったりの綺麗な夜景をバッグにホッケーを楽しみます。
コートの脇のウッドデッキから観戦ができ、シャワールームにはミスト付きサウナが付いています。
女子更衣室には化粧台も設置してあり、(女子には嬉しいSAVONのハンドソープやボディソープも!)快適な施設でした。

大雨のゲーム

1人6試合のゲームを行いました。
チーム替えを行い、交流を深めながらホッケーを楽しみます。
途中の大雨で球足が遅くなってしまう時間帯もありましたが、フォローに入ったり声を掛け合ったりして何度も良いゴールシーンが生まれました。

時折、隣接するバーベキュー場から漏れてくる匂いが空腹をそそります。
今後はホッケー後のイベントも企画していきたいと思っておりますので、奮ってご参加ください。

DSC_1597-2

次回

■次回申し込みページこちら

次回の開催は7月25日(水)20時から22時。
場所は清澄白河にあるサマディフットスクエアです。
暑い夏もTwinkle Hockeyなら日差しの心配をせずホッケーを楽しめます。
次回も多くのホッケープレーヤーが集うのを楽しみにしております!