今年の本大会からスターティングリスト(メンバー表、エントリーフォーム、昨年まで試合30分前までにジャッジ席に届けていた用紙)を毎試合1時間前までにメールで大会実行委員会(kuha33rd@yahoo.co.jp)へ送信することになりました。初めてのことで、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご容赦ください。
1.参加申込書提出後の選手の変更
6月24日(火)17時までに、所定の用紙を持って変更してください。
昨年は、「すでに申し込みをした30名の選手の中からのみ行うことができる。」となっていましたが、すでに申し込みした30名以外からでも変更は可能です。但し、この変更する選手は、6月24日17時までに公益社団法人日本ホッケー協会、日本学生ホッケー連盟への登録を完了させていなければなりません。つまり、公益社団法人日本ホッケー協会、日本学生ホッケー連盟に登録している全ての選手から 変更可能となっています。
2.毎試合のスターティングメンバーの選出
登録した30名の選手の中から試合ごとに18名を選びます。
日本ホッケー協会競技部からスターティングリストを携帯メールで送受信できるようにする旨の連絡がありました。つきましては、チームのスターティングリスト担当者を2名決めていただき、アドレス(携帯とPCの両方のアドレス)を大会実行委員会(kuha33rd@yahoo.co.jp)に送信していただきたく存じます。
期限:6月23日(月)17時
注意事項:メールには必ず大学名(男子・女子)と担当者の氏名を入れてください。この送受信は重要な作業になるので、テスト送信などを行います。ご協力のほどよろしくお願いします。