大会情報・結果MATCH

試合結果速報

大会名 2015関西学生春季リーグ 対戦カード 同志社大学 対 京都産業大学
区分 男子2部 ステージ リーグ
プール B 試合番号 -
開催日 2015年05月09日(土) 12:00 会場 甲南
同志社大学 1 1 前半 0 0 京都産業大学
0 後半 0

ゲーム公式記録

ゲーム開催データ
日付 開始時刻 天候 会場・コート ゲームNo
5月9日 12:00 甲南大学ホッケーグランド
審判員 審判員 ジャッジ T.O. リザーブ審判員
関谷 幸正 谷川 昌子      
記録員 記録員      
土井 康平 小曽根 晋      
ゲーム公式記録
チーム名 結果 チーム名
同志社大学 1 1 前半 0 0 京都産業大学
0 後半 0
No SO No
-
田中 裕了 チーム代表者 小川 直人
St Po No 選手名 警告   St Po No 選手名 警告
G Y R G Y R
GK 1 松木 佑太   GK 山本 篤人
FB 久富 隆太郎   FB 2 安達 俊哲
FB 5 久松 祐   FB 7 重本 伊呂波
FB 8 高中 悠史   FB 10 金谷 佳樹
FB 13 水谷 健太   FB 17 白木 智也
MF 10 森 一馬   MF 4 橋本 悟史
MF 16 野村 陽一   MF 5 小藤 健人
49 MF 17 上田 智行   MF 14 加藤 修久
FW 2 井上 彗大   MF 16 三上 雄大
FW 6 青木 涼   FW 3 小西 洋基
FW 9 佐熊 祐仁   FW 8 佐久間 祐貴
FW 14 玉田 岳士   FW 9 村上 雄大
FW 15 山中 丈司   FW 11 仙波 慎二
FW 18 北野 隆幹   FW 12 山﨑 凜兵
  FW 13 原永 大輝
  FW 15 渡邉 晃大
 
 
 
 
 
 
  PC数 1 シュート数 6   PC数 4 シュート数 7
【得点経過】
Team Minute Goal
No.
Assist
No.
Action Score
同志社 1 9 FG 1 - 0

※Actionはフィールドゴール:『FG』、ペナルティーコーナー:『PC』、ペナルティーストローク:『PS』

【 戦 評 】 試合経過
 平成27年5月9日くもり空のもと甲南大学ホッケーグランドで同志社大学対京都産業大学の試合が午前12時に開始した。前半開始1分同志社大学♯9佐態選手が鮮やかなシュートを決め先制点を獲得する。しかし京都産業大学も巧みなパスワークでゴールに迫るも得点には結びつかない。試合が開始され10分経過するもまだ一進一退の攻防が続き試合は動かない。一点を追う京都産業大学♯4橋本選手がドリブルで打開するも同志社大学の堅い守備に阻まれ得点には結びつかない。前半20分ついに試合が動く。京都産業大学がチャンスをものにし、ショートコーナをとる。しかし得点には結びつかなかった。その後も京都産業大学のペースで試合は展開される。前半25分同志社大学もサイドでうまくパスを回しFWにつなげチャンスをつくるが得点することができなかった。前半5分京都産業大学が意地のショートコーナーを獲得するもチャンスをものすることができなかった。その後最後まで両チームとも激しい攻防が続くも互いにゴール決めることができず、前半を折り返した。
 後半は京都産業大学が一気に攻め上がるも、同志社大学の堅い守備に阻まれる。その後、同志社大学の速いリスタートでサークルまで持ち込みシュートを放つも、枠を捉えることができなかった。後半7分京都産業大学にグリーンカードがでる。数的有利な同志社大学がこれを期に攻め上がるも、京都産業大学が必死のDFをみせ、チャンスをつくらせなかった。後半13分京都産業大学がペースをつかみショートコーナーを獲得する。しかし同志社大学も負けじとショートコーナーを獲得する。一点を追う京都産業大学が、果敢に攻めるも追加点が欲しい同志社大学はカウンターで京都産業大学のゴールをおびやかす。後半残り10分になるも互いに均衡を破ることができず一進一退の攻防が続く。このまま試合が終わると思いきや同志社大学♯10森選手がSOを獲得した。しかし京都産業大学♯1山本選手の好セーブによりゴールすることができなかった。このまま試合は続き結果1-0で同志社大学が勝利した。
Loading...

試合写真


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/olivebear/www/wp/wp-content/themes/myhockey201909/api/single.php on line 232

    撮影:


    試合写真


      Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/olivebear/www/wp/wp-content/themes/myhockey201909/api/single.php on line 232

      撮影:


      試合写真


        Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/olivebear/www/wp/wp-content/themes/myhockey201909/api/single.php on line 232

        撮影: