大会情報・結果MATCH

試合結果速報

大会名 2022関西学生春季リーグ 対戦カード 和歌山大学 対 京都産業大学
区分 男子3部 ステージ リーグ
プール - 試合番号 21
開催日 2022年05月04日(水) 10:00 会場 茨木
和歌山大学 1 0 1Q 0 0 京都産業大学
0 2Q 0
0 3Q 0
1 4Q 0

ゲーム公式記録

ゲーム開催データ
日付 開始時刻 プール/回戦 会場 ゲームNo
5月4日 10:00 男子3部 OICフィールド 21
アンパイア アンパイア R.アンパイア    
   
T.O. ジャッジ ジャッジ    
   
ゲーム公式記録
上仲 景斗
チーム名 結果 チーム名
和歌山大学 1 0 1Q 0 0 京都産業大学
0 2Q 0
0 3Q 0
1 4Q 0
No SO No
結果 - 結果
監督
St Po No 選手名 警告   St Po No 選手名 警告
G Y R G Y R
GK 19 吉田 晋平   GK 5 野間 友輔
FB 7 山﨑 友生   FB 2 林 瑞希
FB 10 安原 章大   FB 6 大野 健太
FB 11 中川 颯太   FB 10 木崎 颯太
FB 22 上田 晃誠   FB 14 石塚 海里 (C)
MF 13 野田 晴生(C)   FB 20 石河 怜輝
MF 14 石上 裕之   MF 18 江崎 椋亮
27 MF 17 土庵 晋太郎   MF 21 横尾 匡
MF 27 藏富 勇人   FW 9 井上 澄輝
FW 3 竹内 結哉   FW 15 福満 幸太
FW 8 蜂谷 純平   FW 16 上仲 景斗
FW 16 兵頭 快人  
16 FW 31 上中 瑞稀  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  PC数 3 シュート数 7   PC数 0 シュート数 1
時間 Goal Assist 種別 時間 Goal Assist 種別 時間 Goal Assist 種別
時間 Goal Assist 種別 時間 Goal Assist Action 時間 Goal Assist 種別
60 17 14 PC

※種別はフィールドゴール:『FG』、ペナルティーコーナー:『PC』、ペナルティーストローク:『PS』

【 戦 評 】 試合経過
 2022年5月4日(水)、2022年度関西学生ホッケー春季リーグ男子3部 和歌山大学vs京都産業大学の試合が、快晴の中、立命館OICフィールドにて行われた。京都産業大学のセンターパスにより、第1Qが開始された。4分、和歌山大学が左サイドから攻撃を仕掛けるも、得点には繋がらない。5分、京都産業大学#18江崎がシュートを放つも、和歌山大学のDF陣の好セーブによりシュートが阻まれる。その後、和歌山大学が主導権を握り猛攻をしかけるも、京都産業大学の堅い守りに阻まれ、得点に結びつかないまま第1Qが終了した。第2Q4分、和歌山大学がPCを獲得するも、京都産業大学の堅い守備に阻まれ、得点には結びつかない。先制点を挙げたい和歌山大学の猛攻が続くも、京都産業大学の粘り強い守備で、サークルまで攻め込むことができない。その後、一進一退の攻防が続くも、0-0のまま第2Qが終了した。
 和歌山大学のセンターパスにより第3Qが開始された。2分、和歌山大学#7山﨑がシュートを放つも、ゴールの枠を捉えることができない。11分、京都産業大学がシュートチャンスを掴むも、和歌山大学のDF陣がシュートを許さない。両チーム一歩も譲らない試合展開を繰り広げ、第3Qが終了した。第4Q4分、和歌山大学がPCを獲得するも、得点には結びつかない。京都産業大学がロングパスで攻撃を仕掛けるも、チャンスをものにすることができない。試合終了間際、和歌山大学がPCを獲得し、#14石上のシュートに#17土庵が上手く合わせ、和歌山大学が待望の得点を挙げる。そのまま試合が終了し、和歌山大学vs京都産業大学の試合は1-0で和歌山大学が勝利した。
Loading...