大会情報・結果MATCH

試合結果速報

大会名 2022関西学生秋季リーグ 対戦カード 同志社大学 対 京都大学
区分 女子2部 ステージ リーグ
プール - 試合番号 20
開催日 2022年10月09日(日) 15:00 会場 親里
同志社大学 3 1 1Q 0 1 京都大学
0 2Q 0
1 3Q 0
1 4Q 1

ゲーム公式記録

ゲーム開催データ
日付 開始時刻 プール/回戦 会場 ゲームNo
10月9日 13:20 女子2部 予選 親里ホッケー場 20
アンパイア アンパイア R.アンパイア    
田中温人 阿部勇希    
T.O. ジャッジ ジャッジ ジャッジ  
金剛幸恵 上瀬璃乃      
ゲーム公式記録
チーム名 結果 チーム名
同志社大学 3 1 1Q 0 1 京都大学
0 2Q 0
1 3Q 0
1 4Q 1
No SO No
結果 - 結果
宮﨑淳 監督 柴谷佳弥
St Po No 選手名 警告   St Po No 選手名 警告
G Y R G Y R
GK 1 永長芽衣   GK 1 佐竹 来実
FB 7 足立安祐実   FB 2 白石 菜織
FB 11 赤井里衣   FB 15 寺本 翼
FB 15 佐伯純奈   FB 16 萬代 瑛子(C)
MF 6 北岡なつ帆   MF 9 上原 ひかり
MF 8 今井奈菜   MF 10 松山 愛理
MF 9 佐藤香奈   MF 12 林 桃子
FW 5 松田巴菜   MF 19 近藤 凛子
FW 10 峯山ゆめの(C)   FW 5 田口 結希
FW 18 遠藤美雨   FW 6 井之川 真子
FW 16 李多英   FW 8 木本 真緒
  FW 11 佐藤 真紅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  PC数 7 シュート数 20   PC数 1 シュート数 5
時間 Goal Assist 種別 時間 Goal Assist 種別 時間 Goal Assist 種別
時間 Goal Assist 種別 時間 Goal Assist Action 時間 Goal Assist 種別
15 8 10 PC 47 12 FG
40 10 FG
60 10 5 FG

※種別はフィールドゴール:『FG』、ペナルティーコーナー:『PC』、ペナルティーストローク:『PS』

【 戦 評 】 試合経過
 2022年10月9日(日)2022年度関西学生ホッケー秋季リーグ女子2部、同志社大学vs京都大学の試合が雨の中、親里ホッケー場にて行われた。同志社大学のセンターパスにより、第1Qが開始された。開始3分、同志社#10峯山がリバースヒットを放つもゴールを捉えることができない。12分、同志社#10峯山がPCを獲得するも得点には結びつかない。14分、同志社がPCを獲得し、同志社#8今井がヒットシュートを決め先制する。そのまま第1Qが終了した。第2Q3分、同志社#11赤井がPCを獲得するも得点には結びつかない。7分同志社#10峯山がPCを獲得するが得点には結びつかない。京都#11佐藤のカウンターから攻撃するも、同志社の堅い守りに阻まれ得点には結びつかない。そのまま第2Qが終了。
 京都大学のセンターパスにより、第3Qが開始された。京都も激しく攻めるが、10分同志社#10峯山が2点目を獲得する。13分同志社#8今井がPCを獲得するが得点には至らない。同志社が2点リードで第3Qが終了した。第4Q2分立ち上がりから攻め上がっていった京都#12林がゴール前で同志者のクリアボールをカットしスイープシュートを決め1点を返す。9分同志社#10峯山がPCを獲得するが得点には結びつかない。11分京都がPCを獲得するが、得点には至らない。14分同志社#10峯山が強烈なヒットシュートを決め3-1となる。そのまま試合が終了し、3-1で同志社大学が勝利した。
Loading...