大会情報・結果MATCH

試合結果速報

大会名 2022関西学生秋季リーグ 対戦カード 朝日大学 対 聖泉大学
区分 男子1部 ステージ リーグ
プール A 試合番号 36
開催日 2022年11月23日(水) 13:00 会場 OSP

※日程が「09.17 13:20 @親里」から「10.22 11:40 @茨木」へ変更となりました。(2022.09.16更新)
新型コロナウイルスの影響により延期となりました。延期後の日程は決まり次第掲載します。(2022.10.21更新)
日程が「11.23.13:00 @OSPホッケースタジアム」に決定しました。(2022.11.18更新)

朝日大学 4 1 1Q 0 1 聖泉大学
1 2Q 0
0 3Q 0
2 4Q 1

ゲーム公式記録

ゲーム開催データ
日付 開始時刻 プール/回戦 会場 ゲームNo
11月23日 13:00 予選リーグ OSPホッケースタジアム 36
アンパイア アンパイア R.アンパイア    
森川  大 松居 文嘉     
T.O. ジャッジ ジャッジ ジャッジ  
中嶌  司 鈴村 亮介 鈴村 飛雄馬    
ゲーム公式記録
チーム名 結果 チーム名
朝日大学 4 1 1Q 0 1 聖泉大学
1 2Q 0
0 3Q 0
2 4Q 1
No SO No
結果 - 結果
長屋 恭一 監督 山堀 貴彦 
St Po No 選手名 警告   St Po No 選手名 警告
G Y R G Y R
GK 1 石田 赳弥   GK 1 垣屋 仁
55 GK 26 八木 祥馬   GK 16 足立 修麻
FB 2 後藤  新   FB 12 毛利 真也
FB 3 松本 幸也   FB 13 三奈木 亮汰
FB 5 清水 優大   FB 14 嵐谷 迅 (C)
8 FB 19 常喜 優佑   FB 18 浦上 立暉
39 FB 20 髙橋 慶伍   MF 2 徳島 大介
FB 39 山根 成人   MF 9 岩切 和祈
26 MF 43 弘中 来暉   MF 27 有光 翔吾
MF 7 川崎 龍人   MF 29 森 陸矢
MF 14 山崎 和樹   FW 4 金剛 悠真
MF 18 杉山 晴哉   6 FW 8 乾 颯太
5 MF 24 野中 奏汰   FW 10 甲斐 友稀
8 MF 34 加納 伸一郎   FW 11 泉谷 翼
MF 38 田中 拓人   FW 15 大塚 幸弥
FW 9 秋吉 信宏   FW 17 高木 大地
FW 10 布施 亮太   FW 19 植村 龍之介
FW 16 吉泉 辰哉   8 FW 23 前川 涼
20 FW 25 佐野 隼人  
13 FW 31 関口 凌輔  
4 FW 35 平井 公基  
4 FW 37 日置 湧也  
  PC数 3 シュート数 6   PC数 2 シュート数 1
時間 Goal Assist 種別 時間 Goal Assist 種別 時間 Goal Assist 種別
時間 Goal Assist 種別 時間 Goal Assist Action 時間 Goal Assist 種別
13 37 14 FG 59 10 16 FG 50 14 2 PC
25 37 25 FG
50 3 25 FG

※種別はフィールドゴール:『FG』、ペナルティーコーナー:『PC』、ペナルティーストローク:『PS』

【 戦 評 】 試合経過
 2022年11月23日(水)雨天の中、朝日大学対聖泉大学の試合が開始された。第1Q朝日大学からのセンターパスにより試合が開始された。試合開始3分朝日大学がPCを獲得するが聖泉大学のディフェンスによって阻まれる。その後も朝日大学がかかに攻めるが聖泉大学の堅い守備により得点には結びつかない。13分朝日大学が#14山崎からのアシストで#37日置が先制ゴールを決め、第1Qは1対0で終わる。第2Qも朝日大学が攻める形が続く。聖泉大学もカウンターから攻撃を試みるが得点には結びつかない。10分右サイドから朝日大学#25番佐野がサークルインし、#37番日置が決め2対0となる。12分朝日大学がPCを獲得した。#10番布施がシュートをするが聖泉大学#1垣屋に阻まれる。第2Qは2対0で終了した。
 第3Q聖泉大学からのセンターパスにより開始された。お互いに激しい攻防が繰り広げられるがどちらも得点には結びつかない。6分朝日大学#25佐野がシュートを放つが聖泉大学のキーパーにより阻まれる。その後聖泉大学もゴール前までボールを運ぶが朝日大学のディフェンスにより阻まれる。第3Qは2対0のまま終了した。 第4Q開始から朝日大学が果敢に攻める。4分聖泉大学がカウンターからPCを獲得した。聖泉大学#14番嵐谷がフリックシュートを決め、2対1となる。その後すぐに朝日大学#3松本が右サイドからシュートを決め、3対1と再びリードを広げる。12分朝日大学がPCを獲得するが聖泉大学の堅い守備により得点には結びつかない。13分朝日大学#16番吉泉からのセンタリングに#10番布施が合わせゴールを決めた。その後聖泉大学がPCを獲得するが得点には結びつかない。試合が終了し、4対1で朝日大学の勝利した。
Loading...