Euro Hockey League を楽しく観戦しよう

2018.03.29 17:35 | 海外

ユーロホッケーリーグを観てみよう

気になるチケット代

ヨーロッパ最高峰のホッケーリーグですから、やはりチケット代も高いのでしょうか。

大人は17ユーロなので日本円で約2300円。5歳から16歳の子どもは10ユーロなので約1300円。映画を1本観るような感覚でユーロホッケーリーグの観戦を楽しめます。
また、チケット保険を付けることができるので、もし観戦に行けなくなってしまった場合にはチケット代が返金されます。保険に加入する場合は、チケット1枚に対して2.5ポンドかかります。日本円で約330円です。

購入方法も簡単で、公式ホームぺージから購入できます。

おすすめ観戦方法

YouTubeのライブストリーミングで観戦しましょう。

ユーロホッケーリーグの試合はユーロホッケーリーグ(EHL)と国際ホッケー連盟(FIH)がYouTubeでライブ配信を行っています。
スマートフォンかパソコンさえあれば日本にいながら観戦可能なのです。

最高峰リーグEuro Hockey Leagueの観戦を楽しみましょう。

次回

「新歓PV特集Part.4」をお届けします。
Part.2、Part.3では関東のチームが続いていましたが、Part.4では関西のチームを掲載予定です。

次回もお楽しみに。

123