2月7日開催マイホッケーカップレポート

2019.02.08 | イベント

暖かい天候にも恵まれ新豊洲のMIFA Football Parkで第22回マイホッケーカップを開催。

今回は19時より30分間、自由に使っていただけるようコートを開放して、19時30分より開始しました。
30分間のコート開放では、7名の参加者が練習をされていました。

1ゲーム7分の総当たり戦

今回は20人のホッケープレーヤーが集いました。
4チームに分け、1ゲーム7分の総当たり戦です。
幅広い年齢層でミニゲームを楽しみました。

天候にも恵まれホッケー日和となりました。

天候にも恵まれホッケー日和となりました。

5名の初参加者

今回は、親子参加・10代の友人同士で参加・初めてホッケーをする方など5人の初参加者が来てくださいました。

「また参加したい!」と嬉しいお言葉もいただきました。

試合ごとに徐々に息の合ったプレーが生まれるのも醍醐味のひとつです。

なんと、参加者の中には2月の冬とは思えない!半袖でプレーをする強者も。

今後、いろいろな場所で開催できるよう努めて参ります。

今後、いろいろな場所で開催できるよう努めて参ります。

2月は「7」のつく日にホッケー!

次回は2月17日(日)に新豊洲のMIFA Football Parkで10時00分より行います。
定員は40名、コートは2面使用します。
参加者が定員に達しない場合は、1面はゲーム、1面は練習スペースとなりますので、チームメイトで参加し連携を深めるなど是非ご参加ください。

第23回2月27日(水)@清澄白河も参加者募集中です。

寒さに負けず、ホッケーで体を動かしましょう!

お申込みはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトより受付中。