2019年度初回、TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2019.04.10 | イベント

4月3日(水)、清澄白河のフットサル場 サマディフットスクエア江東・森下で第27回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催。
2019年度初めての開催です。

3月下旬からずっと春らしい温かな気候が続いていましたが、残念ながら3日は冬のような寒さ。
気温一桁の中、3チーム総当たり戦でミニゲームを行いました。

5人制ゲームのため、攻守の入れ替わりが激しく、ゲームが始めると「暑い!」という声が聞こえました。

20190403

「ちょうど良いか少し辛いくらいの運動量でした」

TOKYO Twinkle Hockey開催後は参加者の方にウェブによるアンケートをお願いしております。
参加者の方々の声を聞きながら、より良いイベントの開催に努めたいと思っています。

今回のアンケートでは「ちょうど良いか少し辛いくらいの運動量でした」や「今回は経験者の方ばかりで、かなりスピード感のあるゲームでした」などの感想を頂きました。

ホッケーでリフレッシュ、ホッケーの輪が広がるような活動を目指し、今年度も多くの方にTOKYO Twinkle Hockeyを楽しんでもらえるようにしたいと思います。

201904031.91

次回は初めての会場、フットサルクラブ東京・八幡山

次回は4月24日(水)20時よりフットサルクラブ東京・八幡山で行います。
京王線八幡山駅から徒歩約10分の距離にあり、新宿や渋谷からのアクセスが良い会場です。
東京の西側で開催してほしい、という参加者の方のお声を受けて実現しました。

是非お気軽にご参加ください。
お申込みはTOKYO Twinkle Hockey ウェブサイトより。