【出演情報】イケメン揃い?!村田和麻選手所属の小矢部RED OXが登場

2019.11.29 17:43 | エンタメ

男子ホッケー日本代表サムライジャパンの村田和麻(むらたかずま)選手が所属する小矢部RED OXが「とやまでスポーツをがんばる人を応援するバラエティー『リー!リー!リー!』」に出演し、番組の1本目がYou-tubeに公開されました。

15分間の番組の中では村田選手をはじめ小矢部の選手たちの紹介とともに、ホッケーのルールやスティックの扱い方などがバラエティー番組らしく笑いを交えながら紹介されています。

気になる番組内容は下記のYou-tubeよりご覧いただけます。

次回予告

番組終盤の次回予告では出演者のお笑いコンビ「フィッシュ&チップス」の金本さんがホッケー防具をつけて村田選手のシュートを受けるシーンが紹介されています。

昨日、28歳の誕生日を迎えた村田和麻選手が次回はどのような姿を見せてくれるのか。(本記事は2019年11月29日に公開)

番組2本目の公開後、またこちらの記事で紹介したいと思います。お楽しみに!

村田和麻選手のプロフィール

名前:村田 和麻
生年月日:1991年11月28日
血液型:O
身長:175cm
体重:62kg
出身地:富山県
ホッケー歴:18年
出身校:大谷小学校 / 大谷中学校 / 石動高校 / 山梨学院大学
所属:NPO法人おやべスポーツクラブ

自分のセールスポイントは「スタミナ・ポジショニング」(READY STEADY TOKYOの選手プロフィールより)と答えている通り、無尽蔵の体力を持つ村田選手。趣味は「買い物・映画鑑賞」で試合前のルーティーンは「音楽を聴く」ことだそうです。好きな芸能人は「出川哲朗さん」と芸人好きな一面も持っている村田選手。番組2本目でも引き続き、お笑い芸人さんとの掛け合いに注目です。