12月4日(火)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2019.12.05 11:46 | イベント

12月4日(水)スポル品川大井町で第42回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催。
20代から70代まで様々な方が参加してくださり、5チームに分けてミニゲームを行いました。

最後は同年代で勝負

基本的には年齢、性別をランダムに分けたチーム編成でミニゲームを行いますが、イベント終盤は年代ごとにミニゲームを行いました。
女性を中心としたミニゲームは和気あいあいと。20代、30代男性同士のゲームはスピード感溢れ、「おお!」と歓声が上がるようなスキルも見られました。
50代以上男性同士のミニゲームは選手同士のコミュニケーションが活発で試合後の参加者の皆様の表情がとても良かったです。

20代30代男性のミニゲーム

人気のスポル開催

おかげさまでキャンセル待ちになることも多くなってきたTOKYO Twinkle Hockey。
なかでもスポル品川大井町の開催は人気で、申し込み開始からあっという間に定員に達しています。

ホッケーで寒さを吹き飛ばしましょう

次回は年内最後

<次回の開催>
12月18日(水)19時00分開始 @スポル品川大井町(キャンセル待ち受付中)

次回の開催が2019年内最後の開催です。
2020年1月の開催は12月中旬にTOKYO Twinkle Hockey ウェブサイトにて掲載予定です。
これまでTOKYO Twinkle Hockeyにご参加いただいたことがある方で「今後もMY HOCKEYからの情報の受取について」を”希望する”にチェックを頂いた方にはメールでもご連絡をいたします。

お申込みはTOKYO Twinkle Hockey ウェブサイトより

またのご参加お待ちしております