ホッケー日本代表カレンダーが当たる!「#広げようホッケーの輪」キャンペーン

2020.04.03 21:05 | エンタメ

新年度がスタートしました!

さまざまな状況の方がいると思いますが、この逆境に負けずにホッケーを盛り上げていきたいですね!

そこで、今回は・・・

ホッケーの輪を広げる投稿をTwitterで発信する企画「#広げようホッケーの輪」キャンペーンを実施します!

みなさんの周囲にもまだまだ「ホッケーってなに?」「アイスホッケー?」という方もいらっしゃると思います。そんな方々にもホッケーの魅力や楽しさを知ってもらえるような投稿をして、みんなでホッケーの輪を広げましょう!

参加いただいた方の中から抽選で10名様に日本代表カレンダーをプレゼントします!

応募要項

応募期間

2020年4月10日(金)23:59まで

※本プレゼント企画の応募は締め切りいたしました。ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました。

応募方法

応募は簡単!

まず ご利用規約 をご確認いただき、

その後、

1.マイホッケーのTwitterアカウントをフォロー
2.このキャンペーンの投稿をリツイート
3.ハッシュタグ #広げようホッケーの輪 をつけてホッケーにまつわる情報を投稿!

これで応募完了です!

▼2.こちらの投稿をリツイート

▼3.ハッシュタグ #広げようホッケーの輪 をつけてホッケーにまつわる情報を投稿!

投稿に関するQ&A

Q.ホッケーにまつわる投稿はどんなもの?
A.どんな投稿でも問題ありません!
ホッケーを知らない人も思わず見てしまう!
新入生がホッケー部に入りたくなる!
・こんな面白いホッケーあるあるがあるよ!

・日本代表を応援したくなる!
そんなインパクト&ユーモアある投稿、大歓迎です!

Q.画像や動画も投稿していいですか?
A.もちろんです!文字だけでもOKですが、ぜひ、画像や動画を添付してホッケーの輪が広がる投稿をしてください!(秀逸なツイートはマイホッケーアカウントでリツイートされるかも?!)

連絡事項

当選された場合、4月中旬頃までに、ご投稿いただいたTwitterアカウント宛にTwitterダイレクトメッセージ(以下Twitter DM)にて当選通知をお送りいたします。
Twitter DMに記載のURLより、賞品配送先情報をご登録いただくことで、当選確定となります。

プレゼント

プレゼント賞品はこちら!

左:サムライジャパン 右:さくらジャパン
サムライジャパン 4月は大橋雅貴選手(LIEBE栃木)
さくらジャパン 4月はペナルティーコーナーの守備選手たち

抽選発表

応募受付期間終了後、厳正な抽選を行い、当選者を決定いたします。
当選者には、ご投稿いただいたTwitterアカウント宛にTwitter DMをお送りいたします。当選通知は4月中旬頃を予定していますが、諸事情によりご連絡が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。

マイホッケーのTwitterアカウントから当選通知が送られますので、ご応募いただいた際は、Twitter DMを受信できるようフォローをお願いいたします。

期日までにTwitter DMに記載されているURLより賞品送付先登録フォームへアクセスし、必要な情報を入力の上ご登録いただくと「当選確定」となります。(期日までに登録フォームに入力・ご登録がない場合や、内容に不備のある場合には当選権利が無効となりますのでご注意ください。)

ご応募いただいたTwitterアカウントを削除した場合は応募・当選の対象外となります。ご注意ください。

当選した権利は第三者へ譲渡できません。また換金および他の賞品との交換はできません。記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。

当選された方のご連絡先が不明の場合や、長期不在等により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。

当選発表は当選者の方のみにご連絡いたします。また、審査・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。

賞品発送

賞品発送は、4月下旬以降に行う予定です。
登録フォームは、当選したご本人のみがご登録いただけます。
賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
都合により、賞品、発送スケジュール等が変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
賞品の配送日時・配送方法・配送業者の指定はできません。

注意事項

応募における個人情報の取り扱い、利用規約につきまして下記リンク先ページにて必ずご確認ください。

ご利用規約