7月31日(金)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2020.08.03 18:14 | イベント

7月31日(金)にMIFA Football Parkで第59回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

天気にも恵まれ、21名で開催

今回は久しぶりに天気に恵まれた中での開催となりました。初参加4名を含む21名の方に参加していただきました。はじめて参加してくださった方から、また参加したいという声をいただきました!今後もたくさんの方に楽しんでいただけるよう運営してまいります。

途中チーム替えをはさみながらミニゲームを楽しみます

1チームを5人で分け、1試合を5分から6分程度で行いました。
イベントの終盤は年代や性別でチーム分けをして試合を行いました。今回も激しい試合が行われましたが、怪我や事故もなく終えることができました。

▼ミニゲームでの得点シーン

次回は8月7日(金)に開催です。
熱中症に気を付けて楽しみましょう!

蒸し暑い中お疲れ様でした

今後の開催スケジュール

9月の申込を開始しました。

いずれの日も時間は19時から21時。参加料は2,000円です。

■エンジョイ:初心者でも経験者でも参加できます
■ハイスピード:経験者のみで本気で全力でホッケーしたい方が参加できます

8月のスケジュール

9月のスケジュール

▶お申込みはTOKYO Twinkle Hockey のお申込みフォームより