12月23日(水)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2020.12.24 10:00 | イベント

12月23日(水)スポル品川大井町で第79回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

ホッケーへようこそ!

今年最後の開催で、女性の参加人数も多く、初めての参加者、初めてホッケーを経験する参加者も一緒になり、楽しい雰囲気で開催出来ました。

得点王は女性の方でした! 写真=中村雄紀夫

初めてホッケーを経験する方には、ホッケー経験者の参加者の方が丁寧にスティックの持ち方やパスの出し方をレクチャーして下さいました。初めてホッケーを経験する2名は驚くほど上手く、ミニゲームでは得点も決め大いに盛り上がりました。

1試合5分のミニゲーム 写真=中村雄紀夫
ゴール決まるか⁈ 写真=中村雄紀夫

寒さもあまり感じない程、随所に参加者の好プレイも見られ、ホッケーを楽しんで、リフレッシュしている感じが伝わり、1年の良い締めくくりになったと思います。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

次回は2021年1月8日

次回は2021年1月8日(金)の開催です。初めて参加する方もリピーターの方もキャンセル待ちです。
15日(金)、20日(水)、27日(水)の回は初めて参加の方はお申し込み可能ですが、リピーターの方はキャンセル待ちです。(12月24日15時時点)

2月以降も週に1回のペースで開催してまいります。
寒い冬もホッケーで身体を動かして楽しみましょう。

開催スケジュールやお申し込みはTOKYO Twinkle Hockeyをご覧ください。