3月26日(金)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2021.03.27 10:00 | イベント

3月26日(水)スポル品川大井町で第92回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

ようこそTwinke Hockeyへ

この日は4名が本イベント初参加で、うち一人はホッケーも初体験となりました。ナイスプレーには観ている人たちから拍手や歓声があがり楽しい雰囲気の開催となりました。

1試合は5分と短めですが、ホッケー場より狭いフットサル場ホッケーをすると攻守の入れ替わりがより激しく、5分間でもかなりの運動量になります。
終了後には「ストレス解消、最高です」という声を頂きました。

ゴール前

得点王争いは接戦に

得点王には5得点で20代男性(大学生)が獲得しました。2位は3名(20代女性、30代男性、50代男性)が4得点と接戦となりました。

またのご参加お待ちしております

開催スケジュールやお申し込みはTOKYO Twinkle Hockeyをご覧ください。