7月3日(土)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2021.07.03 20:00 | イベント

 7月3日(土)フットサルコート品川で第107回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

会場は大井ホッケー競技場の近く

 フットサルコート品川は東京2020オリンピック・ホッケー競技の大井ホッケー競技場から徒歩10分ほどの距離にあり、Twinkleで使用するのは今回がはじめてでした。コートの広さはほかの会場に比べるとやや小さめですが、人工芝は短めで「ホッケー専用人工芝に近い感覚でプレーできる」という声もありました。

みっちり2時間楽しみました
ホッケー場に近い感覚でプレーできるコート

 初めて参加いただく方や「数十年ぶりにホッケーをやりました」という方、翌日に社会人選手権の予選を控えた方など、今回も様々な方にご参加いただきました。

ミニゲーム後、清々しい表情のみなさん

 今回もご参加ありがとうございました。今後の開催スケジュールやお申し込みはTOKYO Twinkle Hockeyをご覧ください。