9月23日(木)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2021.09.23 17:00 | イベント

 9月23日(木)MIFA Football Park新豊洲で第121回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

祝日の昼間に開催

 「平日の夜にホッケーでリフレッシュ」をコンセプトにしているイベントですが、今回は祝日の13時~15時に開催しました。秋分の日でしたが、夏を思わせるような暑さでした。

ゴールなるか⁈

 今回の得点王は20代男性の初参加の方で、8得点の大活躍で盛り上げてくださいました。

 開催後のアンケートでは「とても暑かったですが、ゲームの時間が長めでたっぷりできて楽しかったです。夜景は見慣れていますが、昼間の景色も新鮮で、それも楽しめました」「とても楽しかったです。ホッケーを楽しめる環境を提供してくれて有り難うございます」といった感想をいただきました。

またのご参加お待ちしております

スポーツの秋はTwinkle Hockeyで堪能しよう!

  10月以降は、従来の平日夜間の開催と土日祝日の昼間の開催を予定しています。空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。