10月6日(水)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2021.10.07 14:23 | イベント

 10月6日(水)フットサルクラブ東京・八幡山で第124回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

新しい人工芝コートで

 Twinkle初参加という方も含めて、今回は14名の方にご参加いただきました。八幡山での実施は2021年4月9日以来、約半年ぶり。夏頃に人工芝が張り替えられたコートで、和気あいあいとミニゲームを楽しみました。

張り替えられたコートでホッケー

 開催後のアンケートでは「ホッケー好きが気軽に集まり楽しんでリフレッシュ、というコンセプトが良いと思います」「今回も楽しくホッケーができました。スタッフの方、参加者の方、皆優しく、快くプレーできます。ありがとうございました」とうれしい感想をいただけました。

またご参加ください

スポーツの秋はTwinkle Hockeyで堪能しよう!

 10月、11月は、従来の平日夜間の開催と土日祝日の昼間の開催を予定しています。空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。