10月16日(土)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2021.10.18 11:39 | イベント

 10月16日(土)フットサルコート品川で第125回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

会場は大井ホッケー競技場の近く

 フットサルコート品川でのTwinkle実施は7月3日以来、2回目。東京2020オリンピック・ホッケー競技会場の大井ホッケー競技場から徒歩10分ほどの距離にあります。コートの広さはほかの会場に比べるとやや小さめですが、人工芝は短めで、ホッケー専用の人工芝に近い感覚でプレーできるコートです。

プレーしやすいコート

初参加の方も

 Twinkle初参加という方も含めて、今回は10名の方にご参加いただきました。人数は少なめでしたが、その分、ミニゲームをたくさん楽しむことができました。

 開催後のアンケートでは「初参加でしたが、非常に楽しくホッケー出来ました。また機会があれば参加したいです」とうれしい感想をいただけました。

またご参加ください!

スポーツの秋はTwinkle Hockeyで堪能しよう!

 10月、11月は、従来の平日夜間の開催と土日祝日の昼間の開催を予定しています。空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。