1月3日(月)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2022.01.11 17:25 | イベント

 1月3日(月)MIFA Football Park豊洲で第143回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

2022年の初打ち

 2022年、一回目のTwinkle開催。天気に恵まれ、1月とは思えないような暖かな気候で、ホッケー日和でした。本イベント初参加の方2名を含む、計24名でミニゲームを行いました。
 「新年からホッケーができて楽しかった。初打ちはすがすがしく、今年のやる気をかきたたせてくれるので、いいイベントですね。ぜひ来年も続けてほしいです」「今回3回目の参加でしたが、少しずつ動けるようになってきたかな?という感じです。また参加したいです!」といったうれしいお声を多数いただきました。

初打ちを楽しみました
またのご参加をお待ちしています

Twinkle Hockeyに参加しよう!

 今後も平日夜間の開催と土日祝日の昼間の開催を予定しています。空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。