4月16日(土)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2022.04.17 10:00 | イベント

 4月16日(土)ドーム立川立飛で第160回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

本格インドアホッケー

 サイドボードを設置して行う本格的なインドアホッケーは今回が2回目。今回もまずは参加者の方々にご協力いただきながら、インドアホッケーコートを設営しました。

サイドボードの設置

 コートの設営とウォーミングアップを終えた後は競技役員の方にインドアホッケーのルール説明を行っていただきました。

 チーム分けをしていよいよミニゲームスタート!今回は1チーム5人(ゴールキーパーは無し)でグループ分けをし、1ゲーム4分で行いました。

スピーディーな試合展開を楽しみました

 チーム替えを繰り返しながら、13時近くまでミニゲームを続けました。最後に得点者を一人ずつ発表し、得点王を表彰しました。

またのご参加をお待ちしています

Twinkle Hockeyに参加しよう!

 今後も平日夜間にフットサル場で行うホッケーミニゲーム大会の開催を予定しています。空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。