5月6日(金)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2022.05.13 8:49 | イベント

 5月6日(金)MIFA Football Park豊洲で第163回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

きれいな夜景を見ながらミニゲーム

 女性2名、男性12名の合計14名を3チームに分け、1チーム5名の形式でミニゲームを実施しました。初参加者は3名で、ホッケー初心者の方が1名いました。

きれいな夜景を見ながらホッケー

 年齢層や性別に偏りの無いようにチーム分けをしながら、多くの参加者が交流を持てるように実施。初心者から熟練者まで、和気あいあいとした雰囲気でホッケーを楽しみました。得点王に輝いたのは初参加の40代男性で、10得点と大活躍でした。

またご参加ください!

Twinkle Hockeyに参加しよう!

 今後も平日夜間に開催を予定しています。空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。