5月19日(木)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2022.05.20 22:00 | イベント

 5月19日(木)フットスクエア江東・森下で第165回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

14人でミニゲーム

 女性1人、男性13人の14人でミニゲームを行いました。今回は経験者のみで本気で全力でホッケーしたい方が参加できるハイスピードの回でした。
 本イベントに初参加の方が1名いました。学生時代以来、数十年ぶりのホッケーだったそうですが、「とても楽しむことができました」といううれしいコメントをいただけました。

ハイスピードな試合展開

 参加者の方からは「ハイスピードの参加は久々でしたが雰囲気も良く、楽しくホッケーが出来ました」「ハイスピードはキツイですがホッケーらしくて楽しいですね」といったご意見をいただきました。

またご参加ください

Twinkle Hockeyに参加しよう!

 今後も平日夜間の開催を予定しています。空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。