7月22日(金)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2022.07.23 11:56 | イベント

 7月22日(金)MIFA Football Park 豊洲で第173回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

豊洲の夜景をバックにミニゲーム

 20代から50代以上の11人が参加。人数が少なかったため、年代や性別でカテゴリー分けしたゲームは実施せず、年代性別ミックス形式でのゲームを行いました。

夕暮れ時が美しい MIFA Football Park豊洲

 人数が少ない分、一人あたりのプレー時間が長くなり、疲労の声もありましたが、「たくさんできてうれしい!」という声もいただきました。

 終了後は参加者全員でボールを回収し、得点者を全員発表しました。

お疲れ様でした!

Twinkle Hockeyに参加しよう!

 今後も平日夜間に開催を予定しています。空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。