9月15日(木)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2022.09.20 14:52 | イベント

 9月15日(木)MIFA Football Park豊洲で第181回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

14人でミニゲーム

 今回は初めて参加される方が4人、そのうち2人が初めてホッケーをされる方でした。参加者の方々のアシストもあり初心者の2人を含め、参加者のほとんどの方が得点を決め、楽しい雰囲気で開催できました。

和気あいあいと楽しくホッケー

 開催後のアンケートでは、「久しぶりの参加でしたが楽しかったです」「初めてホッケーを経験する方がゴールを決められていましたが、10年以上アイスホッケーをされているということで、スティックさばきはさすがでした。今回も楽しくプレーできて良かったです」などのお声をいただきました。

きれいな夜景をバックに集合写真

Twinkle Hockeyに参加しよう!

 今後も平日夜間と週末の午後に開催を予定しています。空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。