2月9日(木)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2023.02.10 21:30 | イベント

 2月9日(木)フットスクエア江東・森下で第203回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

3チームに分けてミニゲーム

 今回は13名の方にご参加いただき、3チームに分けてミニゲームを行いました。このイベントに初めて参加された方が2名、そのうちの1名はホッケーが初めての方でした。スタッフが基礎スキルの練習を一緒に行ってからミニゲームに参加され、見事に2得点を決めていました。スタッフがサポートしますので、初めての方も安心してご参加ください!

寒さが厳しいなかでの開催でしたが、和気あいあいとホッケーを楽しみました!

Twinkle Hockeyに参加しよう!

 今後も平日夜間を中心に開催を予定しています。空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。