2月23日(木)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2023.02.23 14:54 | イベント

 2月23日(木)MIFA Football Park豊洲で第205回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

祝日昼間のぽかぽか陽気のなかホッケー!

 19名にご参加いただき、うち2名がホッケーデビュー!さらに今回は、イベント初参加の方が8名と新しい顔ぶれの方が多く、嬉しい開催となりました。ホッケーデビューの2名には、スタッフからスティックの持ち方やプッシュ、トラップ、ドリブルの基本動作をレクチャーしました。サッカーやフットサルになじみがある方だったので、初めてと思えないほどの好プレーでゲームを盛り上げてくれました。初参加の方の中には「ホッケー部じゃなかったんですが、高校のお昼休みでホッケーしてました」「中学校以来のホッケーです」という方が参加してくださいました。今日をきっかけに是非また来てください。

1チーム5人でミニゲーム

Twinkle Hockeyに参加しよう

 3月も平日夜間と祝日昼間に開催予定です。ぜひご参加ください!
 空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。

是非またご参加ください♪