大会情報・結果MATCH

試合結果速報

大会名 2019関東学生秋季リーグ 対戦カード 駿河台大学 対 早稲田大学
区分 女子1部 ステージ リーグ
プール B 試合番号 W21
開催日 2019年10月06日(日) 14:45 会場 早稲田東伏見
駿河台大学 1 0 1Q 0 0 早稲田大学
0 2Q 0
0 3Q 0
1 4Q 0

ゲーム公式記録

ゲーム開催データ
日付 開始時刻 天候 会場・コート ゲームNo
10月6日 15:00 早稲田東伏見 W21
審判員 審判員 ジャッジ T.O. リザーブ審判員
西澤 英一郎 大熊 穂高      
記録員 記録員      
宇佐 新吾 目黒 史晃      
ゲーム公式記録
チーム名 結果 チーム名
駿河台大学 1 0 1Q 0 0 早稲田大学
0 2Q 0
0 3Q 0
1 4Q 0
No SO No
-
久我 晃広 チーム代表者 安岡 祐美子
St Po No 選手名 警告   St Po No 選手名 警告
G Y R G Y R
GK 1 浪岡 栞奈   GK 1 高橋 詩帆
FB 2 佐藤 瑞帆   FW 2 辰野 萌
MF 3 大附 紗也   FW 3 森田 桜
FB 4 足立 依鞠   FB 5 村山 陽香
FB 5 橋本 亜蘭   FW 6 加藤 清香
FB 6 山口 舞   FW 9 園岡 千乃
FW 7 鰐川 依里   MF 10 南家 未来
MF 8 町田 未来   36 FB 11 橋本 実結
FW 9 水見 真彩   FW 12 堀山 夏帆
6 FW 10 砂金 真純   MF 13 有賀 瞳
GK 12 河上 かりん   MF 14 的場 朱音
FW 13 山口 真愛耶   FW 15 原崎 ひかり
10 MF 14 山本 星来   GK 16 古屋 萌杏
4 MF 15 川島 彩   FW 24 亀田 菜月
FW 16 狐塚 由衣  
16 FB 17 小川 夢子  
16 FW 18 八巻 裕美  
16 FB 20 野崎 らむ  
11 FB 23 近藤 綾香  
11 MF 26 飯法師 咲帆  
4 FW 27 小笠原 玲菜  
 
PC数 10 シュート数 15 PC数 0 シュート数 3
【得点経過】
Team Minute Goal No. Assist No. Action Score
駿河台 50 8 2 FG 1 - 0

※Actionはフィールドゴール:『FG』、ペナルティーコーナー:『PC』、ペナルティーストローク:『PS』

【 戦 評 】 試合経過
第1Q駿河台ボールで試合が始まる。開始1分駿河台の速攻を早稲田9番がヒットでクリアする。3分駿河台が華麗なパスワークで早稲田陣内に切り込むが、早稲田守備陣が阻止した。5分駿河台がPCを獲得する。コースを狙ったシュートが撃ち込まれるが、早稲田GKと守備陣が必死のセーブで危機を逃れた。その後も再び駿河台がPCを獲得するもの早稲田のファーストディフェンダーに阻止される。10分駿河台が早稲田陣内でボールを支配していたが、徐々に早稲田が攻撃に転じて始めたが両チーム得点をすることができなかった。第2Qは第1Q同様に駿河台が攻め込み、早稲田が防戦一方の場面が多く見られた。駿河台はボールをサイドに展開し攻撃のチャンスを作るが、早稲田の固い守備をなかなか崩すことができない。早稲田もカウンターを狙うが、上手くチャンス作りだせずに0対0のままハーフタイムに入った。第3Q駿河台はコンスタントに選手交代を行い攻撃の手を緩めることなく攻め続けるが、なかなか得点に繋げることができない。駿河台10番と14番のワンツーパスに早稲田守備陣を翻弄するがチャンスをものにできなかった。38分駿河台がPCを獲得するが早稲田GKのファインセーブにより得点ならず、41分再びPCを獲得し駿河台2番の強烈なシュートも早稲田守備陣にセーブされる。なかなか得点できない駿河台に焦りが見え始めた。第4Qに入り、駿河台の速攻に早稲田も負けじと対応する。このまま試合が終了すると思われたが、50分駿河台がサークルトップでボールを揺さぶり、早稲田のDFの誘き出し、その一瞬をついて、駿河台2番からのパスを8番がコースにシュートを放ちゴールを決めた。そのまま試合は動かず駿河台が勝利を収めた。
Loading...