次回開催のお知らせとTOKYO Twinkle Hockeyイベントレポート

2018.12.10 | イベント

2018年5月からスタートしたTOKYO Twinkle Hockey、12月1日(土)の開催で10回目となりました。

これまでは平日の夜に行っていましたが、年内最後ということもあり今回は土曜日に開催。
平日はなかなか来られない方も集まり、計32人のホッケープレーヤーが12月1日(土)新豊洲のMIFA Football Park に集結し、ミニゲーム大会を行いました。

老若男女問わずプレー

今回参加してくださった最もベテラン選手は70代、最年少選手は中学2年生でした。
学校の授業が終わった後に来て下さったそうです。

様々な年代の選手がホッケーをきっかけに集合でき、多種多様なメンバーがそろいました。

今回は10人の女性が参加。女性同士男性同士の試合を行った後男女ミックスのチーム分けを行いました。
「オランダ」「イギリス」「オーストラリア」など先日のチャンピオンズトロフィーに出場した強豪国をチーム名にして分けました。
もちろん日本チームもあります。

ホッケー初体験

ホッケー経験者のお誘いで今回を機に初めてホッケーをプレーするという方も。初めてとは思えない上手なプレーで、観ている人も盛り上がりました。
スティック等の道具はレンタルがあるので、今後も気軽に来ていただけたら嬉しいです。

15時から2時間行いました。

15時から2時間行いました。

懇親会、山形牛をプレゼント

その後、フットサル場に併設されたカフェで懇親会。
ビンゴの最高景品は山形牛すき焼き肉。美味しいお肉を食べてホッケーへのパワーに繋がると良いですね。

次回のご案内

今年も1年ありがとうございました。今年の反省も踏まえ、来年はより良いイベントになるよう努めてまいりますので是非「ホッケーでリフレッシュ」しにTOKYO Twinkle Hockeyにご参加ください。

次回は2019年1月9日(水)に初めての会場となるミズノフットサルプラザ千住で行います。
19時半開始とこれまでよりも30分早い開催となりますのでご注意ください。

また、1月は2回開催予定で1月25日(金)19時より新豊洲のMIFA Football Parkでも行います。

寒い冬もホッケーを楽しみましょう。

TOKYO Twinkle Hockeyのサイトよりお申し込みください