1月25日開催マイホッケーカップレポート

2019.01.29 | イベント

綺麗な夜景が望める新豊洲のMIFA Football Parkで第21回マイホッケーカップを開催。

これまでは20時開始で行っていましたが、気温がますます下がるため今回は19時より開始しました。
間に合わない方が続出する心配をしていましたが、皆さんなんとか間に合わせて来てくださいました。

4チームでミニゲーム

今回は20人のホッケープレーが集いました。
女性は4人と少なめでしたが、20代から70代までの幅広い年齢層でミニゲームを楽しみました。
4チームに分け、1ゲーム7分の総当たり戦です。

真冬のホッケーも動き出せば、大丈夫。

真冬のホッケーも動き出せば、大丈夫。

飛び入り参加に感謝

今回は前日にご連絡を頂き、3名が遠方から参加してくださいました。(一番遠い方はもみじ饅頭が有名な広島県から!)

なんと、元日本代表選手としてプレーしていた方も参加してくださり、贅沢な時間になりました。

今後、いろいろな場所で開催できるよう努めて参ります。

今後、いろいろな場所で開催できるよう努めて参ります。

2月は7のつく日にホッケー!

次回は2月7日(木)に新豊洲のMIFA Football Parkで19時30分より行います。
19時からBコートは使用できますので、個人的に練習したい方は是非ご利用ください。

第22回2月17日(日)@新豊洲、第23回2月27日(水)@清澄白河も参加者募集中です。

風邪が流行していますが、ホッケーで体を動かしウイルスを寄せ付けないようにしましょう!

お申込みはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトより受付中。