満員御礼、TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2019.05.31 | イベント

5月29日(水)スポル品川大井町で第30回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

初めてのスポル開催

今回はTOKYO Twinkle Hockey初のスポル品川大井町で開催しました。

スポル品川大井町は2018年8月にできたばかりの複合スポーツエンタテインメント施設。
フットサル場だけでなく、サーフィン施設やボルダリングなど様々なスポーツが楽しめ、バーベキュー場やカフェなども併設されているワクワクする施設です。
駅から近く、更衣室なども広いので仕事終わりにぴったりの会場でした。

4チーム総当たり戦を2回

午後から雨がやみホッケー日和と安心していましたが、雨が降ったり止んだりのなかミニゲームを行いました。

何十年ぶりにホッケーやりますという方や定期的にプレーしている方など経験も年齢も様々な人たちでホッケーを楽しみます。 20190531twinkle001

次回は6月19日(水)

キャンセル待ちの方がでるほど多くの方にお申込みいただきました。
残念ながら、ご案内出来なかった方々には大変心苦しく思っています。

キャンセル料は頂いておりませんので、もし来られなくなってしまった方はご連絡を頂けると嬉しいです。

スポルでは7月10日(水)にまた行いますので、奮ってご参加ください。

次回は6月19日(水)にミズノフットサルプラザ千住で19時30分より行います。
最も近い駅は京成線関屋駅と東武線牛田駅で、駅からフットサル場まで歩いてすぐにあります。
会社などが多くある都心部から30分程度で着きますので、是非ホッケーでリフレッシュしにご参加ください。

20190531twinkle002

お申込みはTOKYO Twinkle Hockey ウェブサイトより。