9月10日(火)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2019.09.11 | イベント

9月10日(火)スポル品川大井町で第36回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

台風一過の蒸し暑い中でしたが、20人のホッケープレーヤーが集結し、ミニゲーム大会を楽しみました。

ホッケーで汗を流した後に集合写真

ホッケーで汗を流した後に集合写真

チーム分けは国名で

東京オリンピックの出場権をかけた最後の戦い、オリンピック最終予選の組み合わせが決まり、ますますオリンピックへの機運が高まる今日この頃。

その機運に乗じて、5チームに分けた際のチーム名は国名を採用しました。

今回は、日本・インド・オーストラリア・オランダ・ニュージーランドの5チームに分けて対戦しました。

ライン際での激しい攻防

ライン際での激しい攻防

いろんなメンバーと交流しながら

9月とは思えないほどの暑さ、湿気の中でのホッケーとなりました。

途中でチーム変えを行って、様々な方々と交流しながらミニゲームを楽しみました。

ゴールを決めてガッツポーズ

ゴールを決めてガッツポーズ

次回のTwinkle Hockeyは

おかげさまでキャンセル待ちになることが増えてきたTwinkle Hockey。

今後の開催予定は下記の通りです。

9月17日(火)19時30分開始 @MIFA Football Park新豊洲(残席わずか)
10月9日(水)19時00分開始@ スポル品川大井町(残席あり)

ご検討中の方はお早めにお申込みいただければと思います。

お申込みはTOKYO Twinkle Hockey ウェブサイトより