綺麗な夜景を見ながらホッケー!9月17日(火)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2019.09.18 | イベント

9月17日(火)、新豊洲にある MIFA Football Park で第37回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催。

16人のホッケープレーヤーでミニゲーム大会を楽しみました。

チーム替えを行いながらミニゲーム大会

今回は4チームに分けてミニゲーム大会を行いました。

チーム名は前回に続き、国名を採用。日本、アルゼンチン、オランダ、ニュージーランドに分けて対戦。

総当たり戦を2回行いました。

豊洲の綺麗な夜景をバッグに楽しくホッケー!

豊洲の綺麗な夜景をバッグに楽しくホッケー!

和気あいあいと

普段は関西方面でプレーしている方、社会人になって久しぶりにプレーする方など、経験も年齢も様々なホッケープレーヤーが参加してくださいました。

ナイスプレーには歓声が上がったり、惜しい場面ではどんまい!の声を掛けたりと和気あいあいとした雰囲気で行われました。

あと一歩でゴールの場面

あと一歩でゴールの場面

10月のTwinkle Hockeyは9日(水)開催

次回のTwinkle Hockeyは10月9日(水)19時よりスポル品川大井町で行います。
すでにキャンセル待ちとなっていますが、お仕事の都合などでキャンセルされる方もいらっしゃるので、ご興味がある方は是非キャンセル待ちでお申込み下さい。

キャンセル待ちでお申込み頂いた方はキャンセルがあり次第、順次メールでご連絡しています。
残念ながらキャンセルがなく、お席が準備できなかった場合は開催日の前日にご連絡いたします。

是非ホッケーでリフレッシュしましょう。

お申込みはTOKYO Twinkle Hockey ウェブサイトより

またの参加をお待ちしております!

またの参加をお待ちしております!