4月9日(金)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2021.04.14 11:00 | イベント

4月9日(金)フットサルクラブ東京・八幡山で第94回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

今年度もよろしくお願いします

この日は2021年度初開催となった日でした。風が強く寒い中ご参加くださりありがとうございました。
今回は18名の参加者の方と共に楽しくミニゲームを行いました。

20代、30代のスピード感のあるホッケーに負けることのない、40代、50代以上の熱いプレーを見ることができました。
今回初めて参加された4名も生き生きとしたプレーをしており、初参加の方でも思い切り楽しめるのがこのイベントの魅力でもあります。

またのご参加お待ちしています

今年度も週1回開催ペースで行います

次回は2021年4月14日(水)にスポル品川大井町で開催です。
既にキャンセル待ちの回もありますが、今後も週に1回程度のペースで開始いたします。

今後の開催スケジュールやお申し込みはTOKYO Twinkle Hockeyをご覧ください。