2月2日(水)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2022.02.04 10:42 | イベント

 2月2日(水)フットスクエア江東・森下で第148回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

23人でミニゲーム

 女性5人、男性18人の23人でミニゲームを行いました。このイベントにはじめて参加される方が3名いました。久しぶりに20人を超える人数での開催となり、チーム変えをしながら楽しくホッケーをして交流を深めました。

東京スカイツリーが見えるコートでエンジョイホッケー

 参加者の方からは「久しぶりに5チーム編成だったので、休みながらゲームができて良かったです。新しい参加者がまた増えて、ホッケーの輪が広がっているなと思いました」「感染症拡大防止のための注意喚起や対策がしっかりされていると感じ、安心してプレーできました」といったご意見をいただきました。

Twinkle Hockeyに参加しよう!

 今後も平日夜間の開催と土日祝日の昼間の開催を予定しています。空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。

またご参加ください!