1月3日(金)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2023.01.04 21:12 | イベント

 1月3日(金)大井ホッケー競技場多目的コートで第197回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

新年初回は大賑わい

 2023年初回は東京五輪の会場である大井ホッケー競技場に隣接する多目的コートで開催。三が日の開催で、参加者が少なかったら寂しいなという心配がありましたが、なんと30人の方が参加してくれました!お正月の時季らしく、ご夫婦や親子の参加も多く、楽しい新年初回となりました。

雲一つない最高のお天気で新年初回を開催できました!

 前回のアンケート結果を踏まえ、今回は動画だけでなく写真も多めに共有しました。

今年もよろしくお願いします!

Twinkle Hockeyに参加しよう!

 今後も平日夜間と祝日の昼間に開催を予定しています。空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。