12月30日(金)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2022.12.31 14:30 | イベント

 12月30日(水)フットスクエア江東・森下で第196回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

新型コロナウイルス対策

 これまでの開催と同様、検温、手指の消毒のお願い、プレー中以外はマスク着用、過度な接触は避ける、ビブスの使いまわしをしないなど新型コロナウイルス感染防止に努めて実施しました。ご協力ありがとうございます。

今年も1年ありがとうございました

 寒さが心配でしたが、12月とは思えないほどのぽかぽか陽気に恵まれました。10代から60代以上の21名の方にご参加いただきました。あらかじめ、年齢や性別がばらけて1チーム5名程度になるように分け、1試合5分のミニゲームを行いました。途中からは20代~40代の男性同士、女性と50代以上の男性同士が対戦するようにカテゴリーを分け、ミニゲームを行いました。

 イベント後は「この時期は普段参加されない方がいらっしゃるのでいつもより楽しいです」「とても楽しかったです!来年もよろしくお願いします」などの声をいただきました。

よいお年をお迎えください!

Twinkle Hockeyに参加しよう!

 次回は1月3日に大井ホッケー競技場多目的コートで開催の予定です。2023年もホッケーでリフレッシュしましょう!ほかの1月の空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。