3月2日(木)TOKYO Twinkle Hockey開催レポート

2023.03.06 14:20 | イベント

 3月2日(木)MIFA Football Park豊洲で第206回マイホッケーカップ(TOKYO Twinkle Hockey)を開催しました。

ホッケーデビューの中学生が2得点

 今回は15名にご参加いただき、うち1名はホッケー初心者の中学生でした。さらに今回は、女子日本代表さくらジャパンの永井葉月選手が特別ゲストで参加してくれました。ホッケーデビューの中学生には、スタッフからスティックの持ち方やプッシュ、トラップ、ドリブルの基本動作をレクチャーしました。運動神経がよく初めてと思えないほどの好プレーで2得点。ゲームを盛り上げてくれました。
 永井葉月選手はさすが代表選手!というプレーを見せ、6得点で得点王に輝きました。参加者の方からは「急遽の参加でしたが代表選手と交流できたり充実したホッケーでした」という感想をいただきました。

ドリブルしながら攻め込む永井葉月選手

Twinkle Hockeyに参加しよう

 3月も平日夜間と祝日昼間に開催予定です。ぜひご参加ください!
 空き状況やお申し込みフォームはTOKYO Twinkle Hockeyのサイトをご覧ください。

ぜひまたご参加ください!