【チーム情報】成城「泥臭く勝利に拘って行きます」、他8チーム掲載

2020.05.09 11:54 | 大学生

本サイトのチーム情報に掲載している大学チームの中で、2020年度の情報に更新された男子の9チームをお伝えします。(2020年5月9日時点)

チーム情報は登録選手名、チームのSNSアカウント、ユニフォームの色、キャッチコピー、主将の抱負、本年度の目標などが掲載されています。

北海道

北海道大学
主将の抱負や本年度の目標の記載なし。

関東

群馬大学
主将の抱負:今年も先輩方のお力を貸してもらう形になってしまいますが、春リーグに参加できました。 新入生も迎えてますます若い力を得た新生群大ホッケー部になりました。 後輩にいい先輩像を見せられるよう、全力を尽くして頑張りたいと思いまます。 三年生は今年で最後となるため、楽しく、実力を全て投じれるように頑張りたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。

慶應義塾大学
本年度の目標:本年度は春リーグ上位、秋リーグ優勝、王座一勝、インカレベスト4を目指しています。また、防衛定期戦、早慶戦ともに勝利を目標に、臨機応変にチームの状態を伸ばしていけるよう日々の練習に取り組んでいきます。

成城大学
本年度の目標:今シーズンの目標である2部上位に向け、基礎から固め、泥臭く勝利に拘って行きます。チーム全員で勝利に向かって全力で挑みます。

専修大学
主将の抱負:昨季は7年ぶりに2部リーグ昇格を果たし、チームはより高みを目指して日々、練習を行っています。今季は2部リーグベスト4を目標に全力で1つ1つの試合に挑みたいと思います。

筑波大学
主将の抱負や本年度の目標の記載なし。

東京大学
本年度の目標:2部優勝、1部昇格、1部で勝つを目標としています。昨シーズンは1部で勝つことを目標に掲げ、春に達成しましたが、秋に降格となりました。今年は2部優勝を果たし、再び1部の舞台に戻り、1部で勝利を挙げることをチーム一丸となって目指します。

東京農業大学
主将の抱負や本年度の目標の記載なし。

中部

新潟大学
主将の抱負や本年度の目標の記載なし。

なお、新型コロナウイルスの影響で関東学生ホッケー春季リーグは開幕見合わせ、全日本大学王座は中止が決定しています。

第39回全日本大学ホッケー王座決定戦・東西交流戦中止のお知らせ