【チーム情報】天理「想いをパスで繋ぎ、コートの上で見ている人も魅了するホッケーで優勝を目指して突き進みます」

2020.05.19 20:06 | 大学生

本サイトのチーム情報に掲載している大学チームの中で、2020年度の情報に更新された女子の4チームをお伝えします。(2020年5月19日時点)

チーム情報は登録選手名、チームのSNSアカウント、ユニフォームの色、キャッチコピー、主将の抱負、本年度の目標などが掲載されています。

関東

東京大学
本年度の目標:今年度掲げたスローガン「All Odds Against」には、苦境に負けない、勝負所の試合をものにする、という思いが込められています。「一部昇格」を目標に、貪欲な攻めと粘り強いディフェンスで最後まで食らいつき、一戦一戦勝ちにこだわります。支えてくださる方々への感謝を忘れず、最後の瞬間まで全力でプレーします。

東京農業大学
本年度の目標:前回よりも良い成績を残せるように、日々の練習の質の向上を意識し取り組みます。声かけやミーティングでコミュニケーションの場を増やしチームの目指す目標に向かって全員が同じ気持ちで望めるように取り組んでいきます!

関西

聖泉大学
本年度の目標:ホッケーができる環境、日頃から応援して下さっている方々に感謝の気持ちを忘れず、どんな状況でもガムシャラにプレーし、観ている人もやっている私達も楽しく面白いホッケーを目指します!毎日ホッケーができていた事がいかに幸せか!自分達にとってホッケーの価値を痛感しています!『ホッケーに出会えて感謝☆』

天理大学
本年度の目標:天理大学はホッケーの力だけでなく、人間力、チーム力、心の強さで闘います。想いをパスで繋ぎ、コートの上で見ている人も魅了するホッケーで優勝を目指して突き進みます。天理の強さ、情熱があふれるチームを見てください。常勝という伝統を胸に頑張ります。

なお、新型コロナウイルスの影響で関西学生ホッケー春季リーグは開幕の見合わせ、関東学生ホッケー春季リーグ全日本大学王座は中止が決定しています。

関東学生ホッケー春季リーグ中止のお知らせ
第39回全日本大学ホッケー王座決定戦・東西交流戦中止のお知らせ