【チーム情報】日体大「3部優勝、2部昇格を目標に日々の練習に取り組んでいきます」

2020.05.14 15:53 | 大学生

本サイトのチーム情報に掲載している大学チームの中で、2020年度の情報に更新された男子の6チームをお伝えします。(2020年5月14日時点)

チーム情報は登録選手名、チームのSNSアカウント、ユニフォームの色、キャッチコピー、主将の抱負、本年度の目標などが掲載されています。

関東

立教大学
本年度の目標:今年度は「リーグ戦二部優勝・一部昇格」と、3年ぶりの「インカレ出場」を目標に掲げています。過去の先輩方が果たせなかった悲願を果たし、立教大学ホッケー部に新たな歴史を作るため、チーム一丸となって日々の練習に取り組んでいきます。

日本体育大学
本年度の目標:3部優勝、2部昇格を目標に日々の練習に取り組んでいきます。

中部

東海学院大学
本年度の目標:日々の練習の中でチームワークを高め合いながら、互いの良さを認め合い、時に厳しく、常に練習に対して意欲的に取り組み、練習の中でもオンオフをハッキリとさせ昨年度よりもいい結果が残せるように日々の練習に取り組んで行きたいです。

関西

大阪商業大学
主将の抱負や本年度の目標の記載なし。

神戸市外国語大学
主将の抱負や本年度の目標の記載なし。

神戸大学
主将の抱負や本年度の目標の記載なし。

なお、新型コロナウイルスの影響で、関西学生ホッケー春季リーグは開幕無期限延期、関東学生ホッケー春季リーグ全日本大学王座は中止が決定しています。

関東学生ホッケー春季リーグ開催中止のお知らせ
第39回全日本大学ホッケー王座決定戦・東西交流戦中止のお知らせ