【藤本一平コラム Vol.01】EHL(ユーロホッケーリーグ)に行ってきます!

2019.10.03 14:42 | 藤本一平コラム

マイホッケーの活動について

こういった情報発信も含めて、ホッケー普及活動により本格的に取り組んでいきたいと考え、2019年6月からマイホッケーの一員として活動しています。

マイホッケー(正式には特定非営利活動法人マイホッケープラス)では「ホッケーの輪を全国に広げる」という理念のもと、MYHOCKEY.jpでのホッケー関連情報の発信だけでなく、下記のような様々な事業を通じて、ホッケーの普及に取り組んでいます。

今後、マイホッケーではさらに質の高いホッケー普及活動を、より多く実施していきたいと考えており、その活動を応援してくださる方を募集しております。

ご存知ない方も多くいらっしゃると思いますが、実はMYHOCKEY.jpには寄付フォームをご用意しております。

■マイホッケーへの関わり方「寄付で支援する」
https://myhockey.jp/support/donate/

私どもの活動にご理解いただき、応援・ご支援してくださる方がいらっしゃったら、ぜひこちらの寄付フォームよりご支援をいただけると幸いです。

いただいたご厚意は、ホッケー体験会・教室の開催、ホッケー大会の開催、MYHOCKEY.jpの運営や記事作成のための取材費用など「ホッケーの輪を全国に広げる」という理念実現のための活動に充てさせていただきます。

プレゼント企画

最後にお知らせです。

今回の「一平チャンネル」開設記念企画というわけではないのですが、MYHOCKEY.jpの記事を読んでくださる方との交流もより深めていきたいと考えております。

そこで、期間限定の企画ですが、

5,000円以上のご寄付をいただいた方を対象に、抽選で2名様にホッケーグッズをプレゼントいたします。

ご寄付の金額、回数に関係なくお1人に1つの抽選権利となり、抽選の様子は当サイトでお知らせいたします。当選者のお名前・ニックネームなどの公表につきましては抽選後、ご本人様に事前に確認いたしますのでご安心ください。

今回のプレゼント企画の期限は10月15日(火)23:00までを予定しております。

どのようなプレゼントになるかはEHL取材中にこの一平チャンネル上で発表する予定ですのでお楽しみに。(日本では買えないグッズを計画中です)

今回の取材のタイムリーな情報はSNS(主にTwitterとインスタグラム)でも発信していく予定ですのでよろしければフォローいただければと思います。

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/_ippei_fujimoto_/

▼Twitter
https://twitter.com/ippei_fujimoto

それではまた!(藤本一平)

■寄付ページはこちら

12