【藤本一平コラム Vol.09】プレゼント企画の抽選結果発表(HGCのレプリカユニフォーム&帽子)

2019.10.18 18:11 | 藤本一平コラム

こんにちは!

藤本一平です。

前回の記事でお伝えしました通り、今回はプレゼント企画の当選者を発表いたします!

▼プレゼント企画の詳細はこちらの記事

さて、

今回の当選者を決定するための抽選は「くじ引き」で行いましたので、抽選を行った様子を動画でご報告いたします。

(夜、オフィスの会議室で撮影してみたのですが、撮影後、マイホッケースタッフからは「売れないYouTuberみたい」と言われてしまいました・・・。)

余談はさておき。

動画の内容の通り、今回の賞品の当選者は下記の二名の方に決定しました!

【A賞】Oさん
【B賞】Nさん

A賞:HGCのレプリカユニフォーム
B賞:HGCの帽子

ご当選、おめでとうございます!

お二人には個別にご連絡し、賞品をお渡しいたします。

御礼

あらためまして、企画にご応募いただいたみなさま、ありがとうございました。

また、ご協力いただいた田中健太選手にも御礼申し上げます。ありがとうございます。

いただいたご厚意・ご支援は、 MYHOCKEYの運営や、ホッケー体験会・イベント開催の運営など、「ホッケーの輪を全国に広げる」という理念実現のための活動に充てさせていただきます。

一平チャンネルを開設してからEHLの様子を中心にお伝えしてきましたが、今後、ホッケーの試合映像の分析動画にチャレンジしたいね、という話をスタッフとしております。

どのようなコンテンツの配信を希望されるか、ご意見もお寄せいただければと思います。

今回はこのあたりで。

それではまた!

藤本一平