【一平チャンネル Vol.04】プレゼント企画のお知らせ

2019.10.08 | 一平チャンネル

帰国しました

こんにちは、藤本一平です。

おかげさまで無事、スペイン・バルセロナのEHL取材から帰国しました!

▼前回までの記事はこちら

プレゼント企画のお知らせ

今回の記事では、Vol.1の記事でお伝えしておりましたご寄付へのプレゼント企画の賞品を発表いたします!(発表が遅くなってしまい申し訳ありません)

ご寄付いただいた方の中から抽選で2名様に下記のHGCグッズをプレゼントいたします!

▼A賞 HGCのレプリカユニフォーム

サイズはM(日本のMサイズよりやや大きめ)で、背番号と名前は無し。

HGCの1stユニフォームは水色。クールな一着です。

HGCの選手たちが着用しているユニフォームと同素材です

▼B賞 HGCの帽子(フリーサイズ)

鮮やかなスカイブルーのスポーツキャップにHGCのロゴが入っています。

フリーサイズです。

応募について

●応募条件
下記の寄付ページより5,000円以上のご寄付をご支援してくださった方
https://myhockey.jp/support/donate/

●応募締切
2019年10月15日(火)23:00まで

●企画の詳細は下記PDFをご一読ください。
https://myhockey.jp/wp/wp-content/uploads/2019/10/present2019.pdf

田中健太選手が快くご協力してくれて、今回このような賞品を準備することができました。ありがとうございます。

また、今回の賞品発表の前にすでにご支援をいただいた方もおります。あたたかいご厚意に心より感謝申し上げます。今後よりよい活動を展開していけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

今後の更新予定

帰国後、写真や動画などいろいろと整理しておりますので、次回以降の一平チャンネルでは

・戦術的・技術的に印象に残った点
・会場の雰囲気について
・バルセロナ滞在中の出来事

など、動画も交えて楽しめるコンテンツ、ためになるコンテンツをみなさんにご紹介できればと思います。記事が長いというご指摘をいただいたので、なるべく簡潔に(笑)

あらためて今回の旅に向けていろいろとメッセージをいただいたみなさん、ありがとうございました。(取材を許可してくれたマイホッケーのメンバーにも感謝です)

健太は休む間もなく、10月13日(日)にオランダ1部リーグ(フーフトクラッセ)の第5戦、対Pinoké があるようです。

EHLの悔しさを晴らすには、もう一度、EHLで。

今後、シーズンが続いていくオランダリーグで上位に進出して、再びEHLの出場権を勝ち取ってほしいと思います。

HGCを引っ張る2人。オランダ代表のセヴ・ファンアス(右)と健太

簡単ではありますが、今回はこのあたりで。

それではまた!

藤本一平

▼マイホッケーの活動を支援する
寄付ページはこちら